スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

想いの伝え方



相手のいいとこは
どんどん相手に
伝えたほうがいい



スポンサーリンク





相手の嫌なとこは
嫌なとことして
なるべく相手に
伝えないほうがいい





嫌なところを
少しだけ
いいとこに変換して
「こうしたらもっといい」って
伝えてあげたら
きっといい


真実が正しいって
思っていた僕が
大人になって
学んだこと






今年の写真展の
日程が決まりました

hana展 -ミンナ咲イテル- (仮) 
2014年8月22日(金)ー8月31日(日)
NAJA


ryosukewexer◎gmail.com
(change ◎ → @)

1ポチ嬉しいです♩
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

JUGEMテーマ:リラックス

スポンサーリンク


スポンサーサイト

コメント

初めてお訪ねしました。
tweetとはまた違う力強さを感じます。
メッセージ、わたくしも大人になり、難しい職人さん達とお仕事でお会いすることで覚えました(^^)伝わると嬉しいですよね♪

  • りり
  • 2014/07/01 09:42
トラックバック
この記事のトラックバックURL