スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

D7000を手放すことにした





Nikon
手放すことにした




スポンサーリンク




D7000は

撮るって楽しいって

何度も興奮させてくれる

心強い相棒



個展の写真から

SOLMAさんのジャケ写

最近は区議会議員さんの

ポートレートなどなど

なんでもこなしてくれた



最近はPENTAXの

K-5 IIsと50mmオールドレンズ、

そして35mmHDMacro

組み合わせがあまりに

自分の好みすぎるので



D7000は使い倒してくれる

ひとのもとに届いてほしい



ケータイでいい写真を

撮る人もいれば

フラッグシップ機を

縦横無尽に使いこなす人もいる



カメラって

値段じゃない


好きか否かだ








いつもお世話になってる
チャンプカメラのO店長が
たまたま連休だったので
今回ヤフオクを試してみました(→こちら


急きょヤフオク用に
自宅で撮った写真

きっと、この写真も
思い出になるんだろうなあ…





































今年の写真展の
日程が決まりました

hana展 -ミンナ咲イテル- (仮) 
2014年8月22日(金)ー8月31日(日)
NAJA


ryosukewexer◎gmail.com
(change ◎ → @)

1ポチ嬉しいです♩
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

JUGEMテーマ:photo

スポンサーリンク


スポンサーサイト

コメント

これって、去年お会いした時に持っていたのでしたっけ?
こういうのも出会いがありますよね。
カメラも値段だけではない、
その人に合ったものってありますね。

  • sasasa
  • 2014/03/23 21:26
トラックバック
この記事のトラックバックURL