「これ、やってみたい!」ていうのある?→#みんなとさんぽ216



スポンサーリンク
  
 

  「これ、やってみたい!」ていうのある?

日本全国、いや
世界中のみんなと
いっしょにお散歩したい!


というわけで、
TwitterそしてFacebookをつかって
2014年2月16日(日)0:00〜24:00まで
「みんなとさんぽ216」を勝手に開催します!


参加の仕方は簡単、
当日自分がいる場所でお散歩中に

,海賁滅鬚ぁと思った写真
△修両貊
ニックネーム
そして文末に
ぁ瑤澆鵑覆箸気鵑216

以上4点を
ふだん使っている
twitterかFacebooKに
投稿するだけ。





TwitterかFacebookで
#みんなとさんぽ216
を検索(もしくは文字をクリック)すれば
ほかの参加者のさんぽの投稿を
リアルタイムでみることもできます。


2/16(日)は
#みんなとさんぽ216
で投稿するだけで
全国のお散歩仲間と
繋がることができる。


お休み中でも
お仕事中でも
投稿したとたん
日本中の旅する
散歩仲間のひとりに♩


ぜひ皆様のご参加、
お待ちしています◎




今回の写真は1/11に企画した
「カメラとさんぽ」のもの。

モデル:
さやさん
かつにい@AppleTreePlant on Twitter
みきちゃん@mikihunaoka on Twitter
びーちゃん@B_CHAN_KZY on Twitter
みのりさん@Miroriiiii on Twitter


「#みんなとさんぽ216」は
もっと気軽にみんな
集まれないかなって
昨晩、友人のsaiくんと話して
浮かんだアイデアです。



[お願い]

投稿者は投稿作品に(1)他人が権利を有する著作物が写っている場合、または(2)他人の肖像が写っている場合は、その著作物の権利者、又はその肖像ご本人(20 歳未満の場合は保護者)から事前に承諾を得たうえで投稿してください。

・肖像権の侵害等については、主催者は一切の責を負いません。

・投稿された写真は当ブログでの発表や写真集の作成等で使用する場合がございます。予めご了承ください。

・その他、お互い気持ちよくクスッと笑えるような作品をお待ちしています♩




足るを知る
コミュニティを
仲間を募集中♩
ryosukewexer◎gmail.com
(change ◎ → @)

thanks click!!
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ


JUGEMテーマ:photo



スポンサーリンク
コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL